ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

ブログ開設一周年 \(>ヮ<)/♪

きたるべき2月11日は、ブログ開設一周年です♪

せっかくなので記念に何かイベントでも・・・・・・・ん?

17日の深夜4時に何書いてるんだって?  ああ、そういえばそーね・・・

まぁあれですよ・・・。月日が経つのは早いって話。

振り返ってみれば一人のリア友がきっかけで始めたんだよなぁ・・・
今もまめにチェックしているそうで、根本的にブログを更新している意味があってなによりです(苦笑)
ちなみにその人は2,3年前からブログやっているそうで・・・

当時と比べて変わったこともあれば変わらないこともあります・・・

記事が長かったり、支離滅裂だったり、趣味爆発だったりは相変わらず・・・
それでも訪問者数が着実に増えていたりするあたりは何とも言いがたい嬉しさを感じます♪
しかも「スパイウェアの記事」と「DWI譜面」が着実にユーザー様を得ているってことは自力で出してる数字ですよね・・・

まぁ個人の趣味&情報発信のスタンスは今後も変わらないので、今後も一見さん大歓迎!

でもたまにはコメント欲しいなぁ・・・

・・・ってもう4時半じゃないか!

それでは今後もブログが続くことを祈って・・・

おやすみなさい

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/133-24565f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad