ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



久しぶりに譜面公開♪

NO.12 Lost my music

lostmymusic

※パスワードは meganekozo です。

§レベル

激(9)・・・曲自体はかなり古いですよね・・・
       皆さんご存知のアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」挿入歌です。
       譜面レベルは過去最高難度のニセモノを超えて第一位!
       レーザーチャートも大変なことになってます(汗
       ただ、ほとんどが4部音符ですし、ひたすら2つ同時押しの繰り返しなので
       グラフの見た目ほど難しくはありません。あくまでリズム譜面です。
       途中でボーカルとドラムとギターの譜面がごっちゃになってしまい、作るのに苦労しました。
       昔、ひたすらドラムに合わせた譜面をやったことがあるんですけど、単調でつまらなかったです。
       それを上手くぶち破るような譜面を目指しました♪

PS
譜面とは関係ないけど・・・バナーが気に入らないwいつも以上にセンスなくてワロタww


※その他の譜面は【こちら】
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/129-3154e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

