ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

TBS CLANNAD ~AFTER STORY~ 第18話 終了直後感想


・・

・・・

・・・・

・・・・・

はい。というわけでCLANNADの18話終わりました。
号泣させていただきました。本当にありがとうございます。

前々回の予定調和的な死にまったく感動できませんでしたが、今回は泣かせていただきました。
最終回じゃないのに泣くのは久しぶりです・・・
ついに岡崎がぁぁぁ
そんでもって汐がぁぁぁ

実にいい話だった。おばあちゃんもGJですっ!



で、来週から何すんの???
噂では汐が死んで、渚が復活して~なんて言ってますけど・・・
まぁkey作品だし多分そうなるんだろうなぁ
これだけ感動させといて精霊会議パターンは辞めて欲しいんですけどね・・・
2ちゃんでも言ってたけどこれ最終回でよくないか?

PS
ゲームやったら絶対一人で号泣してますわw

関連記事

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/128-543d5544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad