ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

アクセス解析って面白い♪

先月の7日から始めました。

毎日すごく細かい情報が得られて面白いです♪

具体的にはこんな感じです↓

アクセス解析(解析項目)

特に便利・・・というか、勉強になったのは『検索キーワード』という項目。

このブログをどのようなキーワードで検索し、アクセスしたのか?がわかります!

アクセス解析(検索キーワード)

↑画像参照

 1位(圧勝):RelevantKnowledge

 2位:dwi 譜面

 3位:dwi ニセモノ

 

 

先月一番閲覧数が多かったのは・・・

RelevantKnowledge・・・だと???

これは私が昔感染したスパイウェアの名前です。調べても詳しい対処方法が見つからなかったので自力で処理しました。

そのときの方法を書いたのですが、今も具体的な処理方法が発見できないので、このブログに流れ着いているようですw

 

2番目はDWI譜面関係ですね♪

ステップマニアが世の中に出てから随分経ちますが、今もなお人気があるんですねぇ・・・

これはつまりあれか・・・早く譜面を作れと?しかも「ニセモノ」(新作アニメ)で検索しているということは、

流行のアニソンで譜面を作れと言っているんですね!

分かっていても最近はイマイチ作る気になれない眼鏡であったorz

DWI譜面の宣伝なら、リンク集に登録したりすればいいのですが、まだ10曲しかないのに宣伝する気にもなりませんし・・・

まぁそろそろまたうpしようかな・・・

そういえば「メルト」のダウンロード数が3桁になりました!!!

ダウンロードしてくれた心優しい皆様に感謝ですっ(>ヮ<)

 

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/126-f066c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad