ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


CLANNAD~AFTER STORY~ 第16話

突然こんな記事を書くのもどうかと思うが、とりあえず感想でも・・・

昨年度のから継続で全話視聴中。
今回の第16話は、ついに渚が・・・
いいことも悪いこともあった激動の回でしたが、どうも感動できなかった・・・
正直、話としてはそろそろクライマックスといったところか。ぶっちゃけ残り8話どーすんの?
というので頭がいっぱいでしたw
「京アニ×key」の作品にしては珍しく、記憶に残りにくいクライマックスでした。
あの演出といい、やりすぎリアクションといい・・・AIRの悪いところを集めた感じか。
そして次回予告でもAIRみたいな展開に。まぁ正直これからが楽しみだったりするんですけどねw

やっぱり感動モノで2クールは長すぎですね。クライマックスと直接関係ない話が多すぎになります。
でも今後の藤子不二雄式SF(少し不思議な)にはかなり期待してしまいます!
結局見切らずに全話見てしまうんだろうなぁ(^^)


追記(ちょっと資料を集めてみた)
どうやら本当(ゲーム)のアフターはここから見たいですね・・・
というか、だったら早くこのイベントもって来たほうがよかったんじゃ・・・
そもそも芽衣ちゃんetcルートの補完回が前半に来たからこうなったのか。じゃあ仕方ない。

アフターはここから。ということは今後の展開はめっちゃ期待してもいいんですよね!!?
期待しちゃいますよ。keyさん!そして京アニさん!!

1クール目の風子編でも渚編でも泣かせていただいたのでウルウル展開を期待!

以上。放送直後の生感想でした。


                                                                     通算記事NO.100
関連記事

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/123-969fc974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第16話「白い闇」

「ほんとに大きいの。さわってもいい?」 春原はさわっちゃダメーヽ(`Д´)ノ バカがうつるから! 渚ちゃんのお腹、大きくなりましたね...

  • 2009/01/30(金) 11:59:24 |
  • 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) CLANNAD -AFTER STORY- 第16話 「白い闇」

CLANNAD AFTER STORY 4 (初回限定版) [DVD]クチコミを見る この世界のすぐ隣にあるとされる隠された世界・・・。しかし、見ることも感じることも出来ないもう一つの世界。それでも、二つの世界は時間や空間や人の意識が響きあって深く結びついているという・・・。

  • 2009/01/30(金) 17:05:12 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad

