ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



CASIOのPROTREK オートライト機能 EL FULL AUTO

暗いところで、時計を水平⇒傾けると、自動でELバックライトが点灯します。

・・・・・点灯しません!www

暗い部屋で一人、腕をくいっくいっと振ったんですが、点灯しません!!(泣

夜・・・帰りが遅いとき・・・外で腕を振っても・・・・点灯しません!光りません!!

相棒!答えてくれよ、相棒!!AIBO--っ(遊戯王的な)

なんかかっこ悪いです(泣

そろそろサポートセンターに電話してみようかな、と思ったらやっと上手く点くようになりました。
さすがだぜ、相棒!

さて、冗談はさておき・・・
おそらく自分以外のユーザーさんも光らない相棒に泣かされているのでは?
と思ったり思わなかったりしたので、相棒が輝く方法を・・・

水平状態から手首が痛くなるぐらい傾けてください。

100°くらい傾ければ反応してくれます(^^)

これ理解するのに3日ほどかかりましたよ・・・orz

腕に付ける位置が悪いのか、体が硬いのかは分かりませんが、ひねります。結構ひねります。
軽いストレッチです・・・

関連記事

テーマ:デジタル家電・AV機器 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/119-ec46aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

