ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



注文の多い腕時計・・・

秋葉原で腕時計を買ってきました♪

年越し直前に愛用の超安物が壊れたので、きちんとしたのを買おうと思ったのですが、いいものが見つからない・・・

こうなれば最終手段、メディアの街アキバに突撃だ!

今まで使っていた時計と似たようなものが欲しかったんですが・・・

・デジタル表示
・月日と曜日をトップで表示
・価格は1万円程度
・生活防水
・電波時計
・ソーラー電池
・ベルトはゴム
・ストップウォッチ機能ぐらいは
・好みのデザイン

と、いつになく注文が多い有様。本気で歩き回って探してみようかな・・・

と、思いふらふらと通りを歩いていると時計屋を発見!ショーケースに腕時計が並んでいます。

とりあえずちらっと覗いてみる・・・


・・・
・・・・・あれ?この時計、条件にぴったりだ・・・しかも日本製の有名メーカー製・・・

買い物終了!!!
早っwww

まぁ世の中こんなもんか。せっかく、ういんどうしょっぴんぐ、たるものをしようと思ったのにw
正直、電波とかソーラーなんてのは付いてたらいいなぁ~ぐらいで考えてたんだけど・・・
まぁいい買い物したからいいか♪

さっそくお気に入りになりそうです(^^)

関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/114-0fa062c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

