ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


爆唱!噂のKステージ【カラオケ関連番組】

今夜、偶然テレビをつけたら『爆唱!噂のKステージ(フジテレビ)』という番組をやっていました。
なんとプロの歌手とユカイな仲間たち(?)が過ごしたカラオケボックスでの出来事を放送、
だそうです。
メインキャストに「美川憲一」や「高橋ジョージ」がいるだけでも豪華なのに、進行役「徳光和夫」の顔もあってか、
タッチの歌手である「岩崎良美」や「小林幸子」までゲスト出演!

プロ歌手の意外な一面や、普段聞けない曲を聞けたのは貴重でした。
というか、やっぱりプロは何を歌ってもうまい!ボーカルトレーニングの成果と抜群のセンスがそれを可能にしているのかな・・・

コンセプトとして「カラオケでみんなに愛されるにはどう振る舞えばいいか」を挙げていますが、徳光さんのアドバイスが頼りになるやら・・・
ただ、本人がめちゃくちゃノリノリだったのにはびっくりしましたけどw

時間が時間、企画が企画なだけに視聴率は取れなさそうですが、毎週やったら毎週見ますw

普段のカラオケの参考にでもなればなぁ・・・


関連記事

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/107-6bd512ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

