ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



5日遅れで悪いか?クリスマスDWI譜面公開(笑)

NO.09 みっくりすます

みっくりすますバナー

※パスワードは meganekozo です。

§レベル

踊(6)・・・今回もいいわけがましい自己満足譜面です(汗
       しかも発表期限遅れてますorz
       今回は張り切ってロングVerに仕上げたのですが、
       作るほうもプレイするほうも飽きてしまう4分間です・・・
       しかも集中力が切れてくる後半で何度がじわじわ上がりますw
       半月以上の時間を費やし、だらだらと熟成させながら作りました・・・
       結果、クオリティはそこそこですが、やっぱり長いですw
       季節ものなのに旬を逃してしまい残念ですが、せっかくなのでプレイしてくださいね!


さて、今年もあと1日ですが、「今年中に10曲うp」宣言はどこへいったのやら・・・?
ご心配なく。今から作ります!
次回作、
ニセモノ 歌:Friends (テレビアニメ「今日の5の2」オープニングテーマ曲)

ニセモノのバナー


※その他の譜面は【こちら】
関連記事

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/105-d7cb0528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

