ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト


コミケの終わり、今年の終わり・・・

はい。というわけで、今年も無事に終われそうです。冬コミ2日目に参加してきました!
本来なら3日目に出撃してオタク本領を発揮したいところなんですが、つまらない私情により2日目のみ参加という
異例の事態に陥りました・・・
まぁ本当は今年のコミケパスするつもりだったんですけど、まさかまさかのバイトなしという、神様からのプレゼントを頂いたので、
これは使わない手はない!という意味不明な事情で突撃しました。

とはいえ・・・もともと予定になかったので準備不足・・・
慌ててCD版カタログを知り合いに借り、慣れない作業で印刷・・・
今年はコミケの資金源に協力できませんでした。ごめんなさい。

冬コミ2日目は...
東館→BL
西館→東方、初音ミク、その他ゲーム
と、夏冬同様の例年通り。
昨日も書いたけど、東方は霊夢だけ。ミクはさらりと見て回りました。
昨日といえば、先週から急に騒いだ『EasyGameStation』様も空いていたのでバッチリ買えました!
ちゃんとサークル運営費に還元されてると思うので、これからも素晴らしいゲームを沢山作ってほしいです♪

あとは、初めて騒がしい企業ブースに突入しました。
なのはStrikerSブースを横目に見ただけでも嬉しかったです!
いつもながはるさんのブログで見ている写真のままでしたw

また、今回は通算6回目(昨年の夏から数えて)の出撃だったので、だいぶ余裕がありました。
会場内でもまったく混乱せずに動けたのは進歩ですねぇ(苦笑)


今回の軍資金はとりあえず¥37000から!
内訳
・EasyGameStation様のゲーム・・・・・・・・・・・・¥4000
・同人誌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1500
・ラミカ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥600
・交通費&食費・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・¥1236
                       計・・・・¥7336

・・・
・・・・安っっ!!!
まぁチェックしたところが少なかったし、こんなもんか・・・?

コミケ32

本日は晴天なり~

3日目行く人がんばれ~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/103-b1eda303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不況なんて何処の国の話?「コミケは盛況満員御礼」

今日は楽しい冬コミケ。 始発で出かけた甲斐あって目的の企業グッズを手に入れることが出来ました。 “C75限定”聖剣のフェアリースセッ...

  • 2009/01/02(金) 08:00:07 |
  • Anime in my life 1号店

FC2Ad

