ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

あっという間に年末ですね(雑記)

クリスマスちょい前から、何かとドタバタしていたらあっという間に今年が終わりそうなんですね・・・
クリスマスが終わったと思ったらもうバレンタイン?なんて冗談を言いつつ実はもう2ヶ月で2月なわけでw
まぁ今年も社交辞令的なチョコしか貰えないだろうな・・・

将来のことはさておき、今年もいろいろありました。
リリカルなのはがテレビで復活したあの1月から、僕の今年もアニメ一色となり、
4月には同人系サークルの新刊コンパに参加し・・・(2年生ですが。入りませんでしたがw)
5月には新学期(?)が始まり・・・いろいろなところへ訪問しましたw
さらに新しい友達が増え、ステマニの譜面を作り、ブルーマン見に行ったり、
か、片想いが消滅したり、母校に合宿行ったり、小田和正のライブに行ったり・・・
あ、そうそう「眼鏡小僧の独り言」を開設したりもしましたねw
思えばブログもバレンタインデーあたりで1周年か・・・
ちゃんと初日に記事を書いているあたりが自分らしくていいなw
そういえば当時から生意気にも閲覧数を気にしてたなぁ・・・今もだけどw
閲覧数を増やす方法なんて記事を書こうともしたけど自分のブログが惨めなんでやめましたw
10ヶ月で100記事しか書かないようなブログじゃ閲覧増えませんよね~
来年はリンク張ったり、更新頻度上げたりできたらいいけどな・・・

このブログのコンセプトは「数打ちゃ当たる」情報サイトですからね・・・
こんな感じが理想です。

ようはランダムに記事を載せて、その一部が検索で引っかかることで記事を読んでもらう。
リピーターより一見さん重視ですねw
文才も含め、あらゆる才能がない人間ですが、自分が体験した情報を少しでも他人に発信できたらと考えています。

まぁ真面目な話?はここまで!

今年も祭りに行かないと終われません!終わりません!!
そう年に2回の『夏・冬祭り』=『コミケ』です!!!
明日から始まりますが、今年は私用のため2日目のみの参加です・・・
ちなみに去年の夏冬、今年の夏と参加しているので、今回で4回目です
お目当ては・・・
東方の脇巫女こと『博麗霊夢』と、永遠のマイブーム『初音ミク』
マジカルバトルアリーナ追加拡張パック
そして先週出合ったサークル『EasyGameStation
こちらは調べれば調べるほどファンになってしまいました。
今回のコミケでも壁サークルなので買えるか分かりませんが、3種類ほど嬉しいです♪

そんなこんなで、今年を語るのはコミケが終わってからですね・・・
関連記事

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meganekozo.blog52.fc2.com/tb.php/102-240bf541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad