ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメレポート2011】 - 5月 (話題性は"あの花"がぶっちぎり!)

2011年度もあっという間に5月が終わろうとしています。
今期からは忙しすぎてレビューするほど言いたいこともないのですが、
せっかく1年以上も毎月続けている記事なので頑張って書きますw


§今期見ているアニメ

  ・DOG DAYS    ・花咲くいろは  ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  ・アスタロッテのおもちゃ  ・Aチャンネル  ・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
  ・緋弾のアリア  ・俺たちに翼はない  ・星空へ架かる橋
  ・そふてにっ   ・日常    ・変ゼミ
  
 (昨年より継続している2クールアニメ)
  ・GOSICK

続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

Windows7 でファイルの並び替えを自由にする方法

ちょっとググっても出なかったから紹介。
時間がないので詳細は今度書きます。

Win7自動整列拡張

Windows 7にて、デスクトップ以外でも「自動整列」を解除することが出来るソフト。
これを使うことで、フォルダ内でもファイルを自由に並べ替えることが可能です。


※ただし、フォルダごとにファイルの並びを記憶するという仕組み(WinXPまでの仕組み)は、
 エクスプローラーを不安定にする要因のひとつと考えられているようです。
 フォルダ内のファイルの並び方を記憶させることで、動作が多少鈍くなったり、
 不安定になる可能性もあります。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。