ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

170,000Hit記念!譜面公開♪

NO.50 青い栞


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向けの譜面。ステマニ暦が浅い人にオススメ

 楽(5)・・・メロディと歌詞にほぼ忠実に合わせた譜面
        無理をしていないので、曲を知ってる人ならリズムに乗りやすいと思います

 踊(6)・・・今回の元譜面。メロディーと歌詞に合わせてあります
        バラード調なので密度は低めです

 激(7)・・・元譜面の密度を高めた譜面
        裏メロなどに合わせやや強引に矢印を増やしました。それでも難しくないかも・・・


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

久しぶりに譜面公開♪

NO.49 ハナノイロ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(6)・・・比較的簡単に抑えた譜面。2つ同時押しが多いので慣れてないとつらいかも
        クリアするだけなら難しくないと思います

 踊(7)・・・今回の元譜面・・・らしきものw歌詞とリズムに合わせてあります。
        今回はわざとクセを強めにしているので、合わない人には合わないと思います

 激(8)・・・今回の元譜面・・・かな?基本的には歌詞に合わせてあります
        中盤ではリズムにズレてる部分があるのでクセが強いです


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

【アニメレポート2011】 - 4月 (年度初めのアニメ)

2011年度のアニメが始まりました。
今年からは忙しくなるので「とりあえず見ない」というアニメが増えそうです。

第一話を見た感じだと、今期は 泣ける ほのぼの 青春 系のアニメに注目!?


§今期見ているアニメ

  ・DOG DAYS    ・花咲くいろは  ・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
  ・アスタロッテのおもちゃ  ・緋弾のアリア    ・俺たちに翼はない  ・星空へ架かる橋
  ・Aチャンネル  ・そふてにっ   ・日常  ・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)  ・変ゼミ
  

 (昨年より継続している2クールアニメ)
  ・GOSICK

 (特殊アニメ枠)
  ・魔法少女まどか☆マギカ(第10~12話)  ・けんぷファー(第14話)  ・T.P.さくら(OVA)
  ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第12~14話)  ・アマガミSS(第26話)


続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【アニメレポート2011】 - 3月 (地震で最終回が見れない!)

4月も中旬に入ろうとしていますが、3月分のアニメのレポートです。
地震のせいで放送が終わらなかったり、私自身が社会人に進出したりということがあって、
最終的に全部生で見れたアニメがありませんでした・・・orz

悪いとは思っていますが、3月と4月はネットで探して見ています。
来月までにはHDDレコーダーを買って録り貯めしたいです。


§今期見ているアニメ

  ・IS(インフィニット・ストラトス)  ・夢喰いメリー  ・GOSICK -ゴシック-
  ・魔法少女まどか☆マギカ  ・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
  ・フリージング  ・ドラゴンクライシス  ・レベルE  ・これはゾンビですか
  ・大人女子のアニメタイム  ・君に届け 2ND SEASON  ・フラクタル  ・放浪息子
  ・Rio RainbowGate!

 (昨年より継続している2クールアニメ)
  ・テガミバチ REVERS  ・とある魔術の禁書目録Ⅱ


続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad