ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

星空のメモリア -途中経過2-

星空のメモリア応援中!

総プレイ時間がさらに2時間増えて、12時間になりました。

星空のメモリアプレイ中です。

結局前回の流れから、幼馴染のメインヒロイン?のルートに進みました。

でもね・・・なんていうか、ちょっとゲームの魅力が薄くなってきたのは飽きたから?
それとも、ついにおにゃのこゲットしてアンナコトまで終わったからでしょうか?

単に少し疲れただけだと願いたいですが、なんにしてもストーリーなんていうのは
少しミステリアスで融通が利かないほうが魅力的なのかもしれませんね。

知りたくて仕方が無いのに、知れば知るほど魅力がなくなっていく・・・

ゲームってなんだか理不尽ですね。

まぁそもそもプレーヤー自身が過度な期待をしすぎているだけなのでしょう。
本当に満足のいくシナリオなんて、自分でしか作れないんですから。




ゲームの影響で十分メルヘンチックになってる眼鏡であった・・・

くわばらくわばら

スポンサーサイト



2009年1月(冬クール)で終了したアニメの総まとめ&感想

2009年も4月に突入し、深夜アニメも(一部を除き)がらっと総変わりしました。

そんな中で、前作が次々と最終回を迎え(もう終わってます)せっかくなのでまとめておきます。


§ 2009年1月から3月の間に放送・終了した深夜アニメのまとめ
  まずは反響の大きかったアニメ。まぁ良くも悪くも有名になり掲示板やコメントが賑わい荒れた作品なんですが、
  間違いなくCLANNADとらドラ!でしょう。
   続きを読む