ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

クモの糸

.....
続きを読む

500,000Hit達成しました\(>ヮ<)/

ブログ開設から早6年・・・ついに50万ヒットを達成しました!
学生時代から迷走しながら社会人になり、今ではほとんど更新をしていないため、
50万ヒットとなってももはやできることは何もありませんが、
これからも知らない誰かの役に立っていればいいなぁと思ったり・・・

以上。

達成日
 2014/7/2(水)日中

あっという間に160,000Hitです(>ヮ<)♪

本日今付けで、ブログの総閲覧数が16万回になりました!
33日間で更新ということで、アベレージが300になっています♪
もう毎月1万ヒットしますねw本当にありがとうございます!

40日とか70日とかかっていたのは遠い昔・・・今では月刊恒例行事に・・・
と、いうわけで1万ヒット企画は止めますw
次は5万刻みということで・・・

PS
譜面公開できたら、この記事は消滅します。

150,000Hitを達成しました!

ついにブログ総閲覧数が15万回になりました!

ですが、明日からしばらくパソコンに触れないので記録だけ残します・・・

先月の初めにカウンターがバグって、データが狂いましたが、
独自の計算から本日23時で15万ヒットとなります!

さらに、カウンターが元に戻る兆しが見えないため、カウンターをリセットして
15万回から再開します!

もうこのブログで日記は書かないつもりだったけど、今回は特別。
日記はコチラに移転しています。

PS
忍者ブログのカウンター回るの早すぎる・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます!

2011年度も何かしら頑張りますのでブログ見てください!

PS
疲労ピークっぽいので、コミケの記事は明日書きます。

それだけっ・・・


トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ガムは何分噛みますか?」です。水谷は、ガムを噛むことが多いです。仕事をするときや、車を運転する時など・・・ガムを噛む機会が多いですね。最近は、長持ちするガムも発売されているので長時間噛んでいる方もいると思いますが水谷は、だいたい20分前後、噛んでいます。味...
トラックバックテーマ 第1107回「ガムは何分噛みますか?」



思わず記事を書きたくなってしまった・・・
他の人の回答を見てると5分~1時間って感じなんですね。

私は・・・3時間~6時間ぐらいですw
もし朝9時に噛み始めたら12時の昼食まで噛み続けます。
12時に新しく噛んだガムは19時の晩御飯まで噛み続けますw

ガムを噛み続けるようになったのは大学1年生のときから。
このときから口臭や虫歯に悩まされなくなったし、
いつの間にか味なしでもずっと噛み続けられるようになった。

戯言名言集 ネコソギラジカル

西尾維新の戯言シリーズから、名言・迷言を抜粋。

今回は最終巻、ネコソギラジカルから選んでみました。


続きを読む

日刊閲覧数、怒涛の475Hit!

投函日いじったけど、この日はとんでもないアクセス数だった。

理由は「manga zip解凍できない」だった。
なんだかどう見ても違法な臭いしかしないけど、
どこかの漫画うpサイトのzipが調子悪いらしい。

アクセスは一日で引いたから、某サイトさんの圧縮に何かミスがあったんだろう。

2年半もブログをやっているが、本当に何がヒットするか分からん。
記事はメモのつもりで書いたZip解凍方法。
もう1年以上前に書いたやつなのに、皆さん結構ググってるんですね。

それにしても「manga zip」とか「game rom」とか「psp cfw」とか、
ちょっと調べるだけで出てくるなんて恐ろしい時代になったものだ

これはブログの悪いところね・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

110,000Hitだお

また10,000増えたよ!

でも日記ブログ作っちゃったから本当に書くことないんだよ!

本当は譜面を一つうpするはずだったのに、月日が経つのは早い・・・



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

日記専用のブログを開設しました!

だから何ってわけでもないけど、
日記だけこのブログから独立することにしました。

いつまで小僧を名乗れるか?眼鏡のダメ日誌なの♪

改め

いつまで小僧を名乗れるか?駄眼鏡の日記なの♪

読んでね!と言えるほどたいしたこと書かないけど、
リア友の誰かさんには見てもらえると嬉しい・・・

目標は週に2,3回更新すること。

他とリンクを張る予定はないので、細々ともう少し砕けた日記を書く予定です。

(なんかウェブリブログ微妙なのですぐに移転するかも・・・)

次のページ

FC2Ad