ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox



今日は『リリカルパーティⅣ』が開催されました!

リリカル☆パーティⅣお疲れ様でした!!



まぁ自分は行ってないんですけどね・・・orz
でも、たくさんの情報が公開されたので大満足です(>ヮ<)♪

☆リリカルパーティⅣとは?☆
劇場版リリカルなのはのBD&DVD発売記念イベント。さいたまスーパーアリーナで開催。
豪華声優陣のトークや歌で会場は超盛り上がった!!・・・らしい。
会場の外でのグッズ販売は10時前後から、イベントは17時~21時


以下、適当に調べたまとめ
続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - ジャンル:アニメ・コミック

劇場版リリカルなのは、初回限定版Blu-rayがカッコイイ!!



公式サイトが更新されました!
ついにBD&DVDのジャケット公開です!



めっちゃカッコイイッ!!!


・・・って、あれ???
これブルーレイの初回限定版じゃないか・・・

ちょっと待て。
先週ゲマズで(内金1000円で)予約したばっかりだぞ、、、DVD版を!!!

ジャケットのことまでは計算に入ってなかったorz

しょうがないからブルーレイも買うか(アハハ
いや、通常版ジャケットを見てから決めるべきか・・・?
(相変わらず"なのは"のこととなると冷静な判断ができないwww)

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

「リリカルなのは The MOVIE 1st」BD&DVD予約開始!!!




BD&DVD予約開始キターーーーーーーーーー!!!!!


ということで、

「劇場版リリカルなのは」BD&DVDの予約が始まりました!!!

11月26日発売だそうです!!!

アニメイトやゲーマーズをはじめ、店舗別予約特典が付くと思うので、
冷静に見極めながら最適な予約をするしかないっ!!




店内のいたるところにポスターを貼りまくるゲーマーズ↓
ゲーマーズ本店、アニメイト秋葉原店にて、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD予約受付開始


550枚を超える枚数のポスターを貼りまくりなゲーマーズ↓
「劇場版リリカルなのは」BD/DVDの予約開始で、ゲーマーズ本店がポスターやPOPを貼りまくってた件


テーマ:アニメ - ジャンル:映画

"リリカルなのは"の一番くじ、本日発売!



発売当日から大変なことになっているようです。

制限もほとんどかかってないだろうし、すぐに完売かなぁ・・・

運試しで一回ぐらいやってみたいんだけど。


8/29追記

「【リリカルなのは一番くじ】 なのはを求めて秋葉原では大行列!」(☆へにょへにょ日記☆彡ViVid)

「一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」、秋葉原で販売開始(Seaside Tears 2)

一番くじプレミアム「劇場版なのは」発売 行列すごくて3時間待ちも(アキバBlog)


続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st - ジャンル:アニメ・コミック

「劇場版なのは」で大絶叫!(公式)


6月24日に池袋で行われた「公式の」絶叫上映会のレポートです。


読んでて行きたいと思った自分はもう末期ですよ、はい。

劇場版 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式絶叫上映会 感想(超源風景さま)

早くディスクで出ないかなぁ・・・
DVDとBDどっちも買うのに(BD見れる環境じゃないけどw)

ViVidの第2巻が発売です!







『魔法少女リリカルなのはViVid』が今月末に発売されます!

今回も店舗別の購入特典がついてきます!

なんとアニメイトではミニ画集(12ページ)が付録でついてくるそうです!

他店ではまた、かけ替えカバー戦略をすると思うので発売直前に要チェック!



テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 1巻




6月30日に発売される、魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS

劇場版リリカルなのはTHE MOVIE 1stのシナリオ補完コミックスです。

原作者の都築氏がシナリオを担当し、作画は元祖なのは漫画を描いている長谷川氏。

アニメイト・とらのあな・ゲーマーズにて、店舗ごとの購入特典が発表されています。

続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

リリカルなのはオンリーイベント「リリカルマジカル8」もうすぐ!?


↑☆公式ホームページへはポスターをクリック!☆↑



リリカルなのはシリーズオンリーイベント「リリカルマジカル8」の開催まで2週間をきりました。

今回はなんと300サークルが参加します!

前回はかなり数が少なくて盛り上がりに欠けていたので、今回は期待したいです!


と、いいながら今回は参加するかどうか微妙なところ・・・

行こうと思っている人がいたら、過去のレポートを参考にしてみてください。

リリカルなのはオンリーイベント『リリカルマジカル5』のレビュー
  第5回目のイベントレビューです。
  混雑状況や内容など、予習をするにはこちらのほうがいいと思います。


『リリカルマジカル7』の実地データ
  人が少なかった前回の混雑状況が分かります。
  今回の第8回の予習にはならないかもしれません。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

なのは経済バブルの影響はしばらく続く見込み・・・

先日、ついに映画のポイントカードを3ポイント貯めて、生フィルムをゲット。

しかも「なのは」の顔アップのフィルムで発狂してました。

昨年夏から始まったリリカルなのはバブル経済こと、なのはへの過剰課金。

一時休戦と思われたが、その読みはどうやら甘かったらしい・・・

ヴァイスシュヴァルツはもちろん

映画の原画集、無印グッズの再販、コミックスの発売

と、まだまだ熱は冷めそうにありません・・・orz

今度は夏コミでOVAを発表とかするんじゃなかろうか?w
一番可能性が高いのは、Vividのサウンドステージ(ドラマCD)化かなぁ・・・

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

リリカルなのはバブル経済。まもなく終焉・・・

2010年最初の月は、とにかくリリカルなのはに全力で力と金を注いだ月となった。

おそらく、なのはバブルとして私の記憶に残ることだろう・・・

以下、なのは厨の日記


続きを読む

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

次のページ

FC2Ad

