ブログパーツ

眼鏡小僧の独り言

パソコン関連や深夜アニメ、イベントで買ってきた同人誌のレビューなどをする情報配信ブログです。 ※閲覧推奨環境 Windows7 64bit Firefox

250,000Hit記念だよ!3ヶ月ぶりの譜面公開!

NO.55 READY!!&CHANGE!!!! -SPECIAL EDITION-


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・今回の元譜面。久しぶりなのでバランスとか考えずに作成
        普通の譜面だけど、初心者には難しいかも。フルコン簡単

 踊(7)・・・元譜面の密度を濃くしました。リズム譜面なので曲に合わせて遊びやすくしてあります
        それなりの密度なのでプレイしていて楽しい・・・と思われ・・・

 激(9)・・・元譜面の強化版。久しぶりなので密度の調整が無茶苦茶にw
        リズムもバランスもあまり良質とはいえません。ファンの合いの手に合わせています

※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

久しぶりにお蔵出し公開!

NO.54 SWEET DROPS


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向け譜面。のわりには難しいかもしれない
        密度は低めなので落ち着いて打てばクリアは簡単

 踊(5)・・・元譜面から密度を低めにした
        かなり中途半端なので激のほうを遊んだほうがいいかも

 激(6)・・・今回の元譜面、のつもり。難しい譜面を削るような形なので微妙
        歌詞とリズムになんとなく合わせてあります。ノリは普通

 鬼(8)・・・元譜面の強化版。ぶっちゃけこれが作りたかった譜面w
        歌詞と裏メロに合わせているので曲を聞き込んでいる人ならノリノリになれるはず


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

200,000Hit記念! 譜面大量公開ですぅ~(>ヮ<)♪

7月29日にて、ついに20万ヒットを達成しました!(>ヮ<)
一見さんばかりだと思いますが、色々な人にコツコツとアクセスいただいている
アクセスカウンターを見るだけで嬉しさ満開です♪

なかなか良い感じに節目の数ですが、今回も特別なことはできませんw
まぁステマニ譜面が3つほど溜まっているので、常夏イベントということで放出するぐらいです・・・

§楽曲紹介
 【NO.51】
  Loop-the-Loop  歌;KOTOKO  出展;もっとTo LOVEる

 【NO.52】
  めてお☆いんぱくと  歌;星野めるる(田村ゆかり)  出展;俺の妹がこんなに可愛いわけがない

 【NO.53】
  The world is all One!!  歌;765PRO ALLSTARS  出展;THE IDOLM@STER

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

170,000Hit記念!譜面公開♪

NO.50 青い栞


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※キーワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向けの譜面。ステマニ暦が浅い人にオススメ

 楽(5)・・・メロディと歌詞にほぼ忠実に合わせた譜面
        無理をしていないので、曲を知ってる人ならリズムに乗りやすいと思います

 踊(6)・・・今回の元譜面。メロディーと歌詞に合わせてあります
        バラード調なので密度は低めです

 激(7)・・・元譜面の密度を高めた譜面
        裏メロなどに合わせやや強引に矢印を増やしました。それでも難しくないかも・・・


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

久しぶりに譜面公開♪

NO.49 ハナノイロ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(6)・・・比較的簡単に抑えた譜面。2つ同時押しが多いので慣れてないとつらいかも
        クリアするだけなら難しくないと思います

 踊(7)・・・今回の元譜面・・・らしきものw歌詞とリズムに合わせてあります。
        今回はわざとクセを強めにしているので、合わない人には合わないと思います

 激(8)・・・今回の元譜面・・・かな?基本的には歌詞に合わせてあります
        中盤ではリズムにズレてる部分があるのでクセが強いです


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

140,000Hit記念! ステマニDWI譜面公開♪

NO.48 ユメとキボーとアシタのアタシ


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・元譜面の低密度バージョン。かなり削ったので初心者向け
        それでも足でやったらつらいと思います

 踊(5)・・・今回の元譜面。メロディに忠実な譜面だと思います
        途中でリズムの合わせ方が歌詞とで入れ替わるので注意

 激(7)・・・元譜面の強化バージョン。少し難しめ
        レーザーチャートを見れば分かりますが、密度は低めです
        16部音3連打がキーボードの限界だと思います・・・


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

いつの間にやら130,000Hit !? ステマニDWI譜面蔵出し公開♪

NO.47 ハートの確率


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(5)・・・初心者向け譜面。歌詞に合わせているので一部変則的

 踊(6)・・・今回の元譜面。歌詞に合わせながらも難度を抑えた
       非常に丁寧に作ったらしく、配置が規則的に並んでいる

 激(7)・・・元譜面をベースに歌詞とリズムにより忠実に合わせた譜面
       曲が優しいのでそれほど難しくないです


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

劇場版リリカルなのはBD&DVD発売記念!



NO.46 PHANTOM MINDS


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 習(4)・・・初心者向けの譜面。4部音と同時押しで構成されています
         非常に簡単ですが、足でプレイしたらキツいと思います

 楽(5)・・・主にメロディーに合わせていますが、急に譜面が歌詞に切り替わるので
         曲を知らないとつらいです。サビとそれ以外で振り回されるかも・・・

 踊(6)・・・今回の元譜面。楽(5)よりもメロディーと歌詞により忠実です
         2つ同時押しと、16部音がポイントごとに置いてあります
         難度としてはやや中途半端かもしれません・・・

 激(7)・・・踊(6)の強化版。よりメロディ・歌詞に忠実で適度な難度?
         曲に合わせて叩くならこちらのほうがやりやすいと思います

 鬼(8)・・・さらに密度を高めた譜面。でもそんなに難しくない
         長めのフリーズアローを追加したので少し混乱するかも


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。

続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

120,000Hit記念! ステマニDWI譜面公開♪

NO.45 Just For You


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・今回の元譜面。初心者向け
        密度は薄いですが、2つ同時押しの難度はやや高め

 踊(5)・・・元譜面の改造版。グラフを見ればわかるが、楽とあまり変わらない
        2つ同時押しを少しだけ増やしました。簡単だと思います

 激(6)・・・少し変則的な譜面。それでも曲に順応していて簡単です
        レベル6相応の譜面だと思います

※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

とある科学の超電磁砲OVA発売記念! DWI譜面公開♪

NO.44 future gazer


 ↑ ダウンロードはバナーをクリック♪

※パスワードは meganekozo です。  (メガネコゾ)

§レベル

 楽(4)・・・完全に初心者向けの譜面
        とても簡単なのでビギナー練習用にどうぞ

 楽(5)・・・メインのリズムだけ刻んでいます
        2つ押し少なめなので物足りないかもしれません

 踊(6)・・・今回の元譜面。メインのリズムに2つ同時押しで強調を加えています
        このブログの難度的には超普通な感じの譜面

 激(7)・・・元譜面の強化版。
        16部音を入れて、さらにテクニカル&リズミカルになってます

 鬼(8)・・・激の強化&改良版。好き勝手に作りました
        16部音の増量はもちろん8部音と2つ同時押しも大量に配置


※その他の譜面は【公開譜面一覧】にまとめてあります。


続きを読む

テーマ:DWI譜面 - ジャンル:ゲーム

次のページ

FC2Ad